585942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

先週(12/4)の運用実績です

 
1000万円を稼ぐテクニック集!(まだアフィリエイト情報のみ、、)

 
先週の外貨取引の利益は、11万4985円 でした。

でも、、、


米ドルを高値でつかみすぎてしまいました。

最近の為替動向を見ていると、そろそろ米ドルは下降トレンドに入るかな?
というところなので、ちょっと良くない状況です。
(これも、また自分で作ったルールを守らなかった結果 です・・・)


今週は、損切りをすることを検討しながら、様子を見て取引をしていこうと思います。



ちなみに、損切りをした場合の損失は-50万から-80万 になる見込み。。

コツコツ稼いで、大きく負けるという悪い典型的なパターンなので、また反省しなければ、、
という感じですね。



今週は悪いご報告をさせていただくかもしれませんが、どうか暖かく見守っていてください(笑)



やっぱり、毎日毎日を積み重ねていくしかないですよね!

自分の良くないところは直して、今後につなげていけるように頑張りましょう!
(って、僕のことですけど(笑))


売り上げNo1のアフィリエイトサイト、、「トレたま!ダイエットネット」

1000万円を稼ぐテクニック集

インターネットでお金を稼ごう!お得な情報をもっといろいろ見る!(ブログランキング)




© Rakuten Group, Inc.